新宿外資系の女社長のブログ
2014-04-29

Disney World

久々アップします(^^)

実は先日、めちゃくちゃ忙しい中

ディズニーランドに行ってまいりました♪

しかも!!!!3泊4日!!!!!!

千葉県出身でもあり、ディズニーオタクでもある私にとっては本当に夢の世界でした。

今回は社長仲間と、そのお友達家族を韓国からゲストでお招きするとのことだったので

ディズニーを知り尽くしている私は案内係として働きました!?

いや、遊びました(^^)

日帰りでしか行ったことがなかったので、泊まるのは私自身も初めてでしたけど

想像以上によかったです!!!!!!!!!!!!!!!!

行ったことのない皆様には是非!お泊まり付きで行くことをお勧めします☆

チケットだってついているし

ドリンクのフリーチケットもついているし

抽選で当たらないと観れないショーが優先席で観れたり

ファストパスがついてたり

ご飯もついてたり

普通に行くよりいい気がします☆

ホテルのプランも私が決めて〜

料理も私が決めて〜

ショーは何を観るかも決めて〜

すごく楽しかったです☆☆

しかもそのプランで動いて

みんなが楽しんでくれていることがすごく嬉しかったです(^^)

本当に夢のような4日間でした!!!!!!!

こんなに楽しんだのに

お招きされたので一銭も払ってない私、、、

きっと総額100万円以上は使っているはず!!(・・;)

昔、ディズニーランドで100万円使うの夢でした(苦笑)

なんか自分がオーナーになってから

色々と昔考えていたことが

どんどん現実化していくスピードが早くなりました。

今もたまに夢かと思ったりします。

営業と販売を通して得たもので社長になった今

最近より一層思うことがあって、

『人は目標をもたなければ生きれない』

と思います。

自分が進んで行く道は自分で決めて、つくっていくんです。

道がないと人は前に進めないですからね。

目標を達成したらまた新たな道が見えてくるんです!

それが私は今すごく楽しいです(^^)

昔はなんのために生きているかわからなくて

死にたいな〜

なんて、今思うと本当にどうしようもないし絶対に言ってはいけない!ことを考えていました。

だからこそ今、夢をもつことは本当に素晴らしいなとおもいます。

夢が人生の活力にもなるんだとおもいます。

夢の国の話からいきなり違う夢の話になってしまいました(^^;

文章力はないですが、またアップします☆

最新記事
2014-06-12 海外研修〜HAWAII
2014-04-29 Disney World
2014-03-21 海外研修★写真2
2014-03-21 海外研修★写真
2014-03-09 海外研修〜香港&マカオ
最新のコメント
月別アーカイブ
2014年6月 (1)
2014年4月 (1)
2014年3月 (3)
2014年2月 (1)
カテゴリ
  • 採用情報
  • 新宿外資系の女社長のブログ
  • ecocostore
ページの先頭へ移動